2011年8月22日月曜日

[AndroidFace Ver.1.3.2] リリース

[AndroidFace Lite Ver.1.3.2] をリリースしました。
* 通知(ステータスバー)にバッテリーの数値を表示する機能の追加
* 電波強度の強弱の閾値の変更値の修正


[AndroidFace Lite Ver.1.3.1] もリリースしてました。
* au CDMA2000(EVO)対応
* 動作条件 2.1 に引き上げ
* 電波強度をウィジェットに表示するオプションを追加
* 電波強度の強弱の閾値を変更できる機能を追加
* 機能のリファイン
* いくつかのバグ修正

2011年8月7日日曜日

日本の伝統色 (ライブ壁紙) リリース

日本の伝統色 (ライブ壁紙) リリースしました。

伝統的な日本の色 のライブ壁紙
30分ごとか画面操作時に、ランダムで壁紙の色が変わります。

色の種類は、500色近くあります。
通常のアプリとして起動することもできます。
画面をタッチすることで、次の色に変えることもできます。
また、メニューから一覧をすることも可能です。


マーケットリンク
http://t.co/oQ3yQsb

BurgerTimer リリース

ちょっと変わったキッチンタイマーアプリです。
ちょっとファジーなのはご愛嬌。

1) タイマー設定画面で、針をまわしてタイマーを設定します。
2) スタートすると、設定した時間で、ハンバーガーが作成されていきます。
 途中、変な具材が混ざることがあります。そのときは、端末を振ると捨てることができます。
3) 時間になるとハンバーガーが完成し、アラームが鳴ります。


2011/07/23 に開催されました「Androidアプリケーション、デザイナとプログラマのハッカソン」にて、
私が所属した「チームめんたいこ」で作成したアプリです。

スタッフ:
 デザイナー:kawacocoさん Matsu11さん _erisan_さん
 プログラマ:openkakuさん katsummy(私)

1日で、なんとか仕上げることができ、参加者投票で優勝を頂けました。
せっかくなので、ブラッシュアップして、リリースさせて頂きました。

http://atnd.org/events/17260
#dpthon

ちょっとした小ネタアプリですがダウンロードしてみて下さい。

アプリリンク
http://t.co/2D2Tdrt

ハッカソンの発表資料